SSブログ

はじけろ青春 [武蔵野祭]

今年も、恒例の武蔵野祭(中高学園祭)が
9月20日(土)~21日(日)に開催されました[ぴかぴか(新しい)]

so-net6232827.jpg 

我々、クラブ活動後援会も、中高同窓会と
協賛して『だんわ室』を催しました[かわいい]
 

OBやOGの方々が、折角母校の学園祭に来て
先生に会えないって事がないように・・・

武蔵野祭『だんわ室』
武蔵野祭『だんわ室』 posted by (C)kontenten

今年も『先生を探します』とスローガンで行いました。

『はじけろ青春』
『はじけろ青春』 posted by (C)kontenten

そして、だんわ室の第2の目的『クラブ活動後援会』の
趣旨を皆さんに理解して頂くための資料も掲示しました。

クラブ活動後援会の掲示物
クラブ活動後援会の掲示物 posted by (C)kontenten

武蔵野祭で歩き疲れたOBやOGの皆さんや
先生と会えた人達が、ここで懐かしさを温めていました。

『だんわ室』の模様
『だんわ室』の模様 posted by (C)kontenten

そして、協賛団体『中高同窓会』や『校友会』の資料も
クラブ活動後援会の資料と共に掲示され

中高同窓会の掲示物
中高同窓会の掲示物 posted by (C)kontenten

お越し頂きました方々の理解をして頂きました。

校友会の掲示物
校友会の掲示物 posted by (C)kontenten

そして、21日に無事・・・『だんわ室』の営業も終了
今年の武蔵野祭も成功裏のうちに終わる事が出来ました。

(クラブ活動後援会広報委員長記)


2014-09-30 16:00  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。